健康美人計画

ルナはマカオで"Obento-fit"その名の通りフィットなお弁当を展開させている4?歳。おかげで63kgあった体重をObento-fit とジム通いで3ヶ月の間に55kgまで減量成功。しかし55kgからが落ちなーい。なんで?ルナが4?歳だから?(笑)そこで健康美人計画ブログダイエットに挑戦!昼も夜もObento-fit + ランニング&ルナトレーニングで健康的に49kgまで痩せるぜー。毎日の記録と一緒にこれまで世界中の友達から学んだ健康料理法、美容法、ダイエット法、紹介していきます。貴方も一緒に健康美人になりません? 

Day 6 - 無料トーレーニングアプリ - Body Space

お疲れ様です〜

今日はお店に行ってアイスクリームを作ったり、Wedding Cake の打ち合わせしたり本来の仕事が忙しく充実した日でした。


それも朝のルナトレのおかげじゃー。運動した日としない日の差がよくわかります、いやまじで。体が絶好調だと人生いい感じ〜


だから日本女性諸君にもっとトレーニングもしてほしい、食べないで痩せるのと、ちゃんと健康な食事して、一日たった1時間運動して痩せる方が絶対カッコいい!




今日はルナが愛用してるもう一つのアプリ紹介します。


it's called "Body Space!


無料アプリでトレーニングプログラムからビデオコーチまでしてくれるありがたい!

しかもフィットネス版のfacebook機能もあってめちゃ楽しいです〜英語の勉強にもなるよん。



Please check it out!

www.bodybuilding.com


Have a magical day

Luna

×

非ログインユーザーとして返信する