健康美人計画

ルナはマカオで"Obento-fit"その名の通りフィットなお弁当を展開させている4?歳。おかげで63kgあった体重をObento-fit とジム通いで3ヶ月の間に55kgまで減量成功。しかし55kgからが落ちなーい。なんで?ルナが4?歳だから?(笑)そこで健康美人計画ブログダイエットに挑戦!昼も夜もObento-fit + ランニング&ルナトレーニングで健康的に49kgまで痩せるぜー。毎日の記録と一緒にこれまで世界中の友達から学んだ健康料理法、美容法、ダイエット法、紹介していきます。貴方も一緒に健康美人になりません? 

健康美人計画 DAY 13 - オーガズムで綺麗に健康!

女性諸君、貴方にはオーガズムを与えてくれる男性(または女性)がいますか?
えー,そんなの感じたことない〜!なんて思ってる貴方、
セックスをしてオーガズムを感じられる人ほど,年関係なく健康で綺麗になるって知ってます? いやまじで。

ルナの旦那様はテネシー州出身のスコットランド系アメリカ人であるが,彼の口癖は “ルナ、メイクラブ(セックス)するともっと綺麗になるよ”。
おい,本当かよ、お兄さん〜。と思ってたけども、どうやら本当らしい。
しかも彼は、私にオーガズムを与えた後でのメイクラブを好む男性。
彼に会う前もオーガズムを感じたことは数回あったかもしれないが、愛とゆうなの
大事なスパイスも加わり、全くちがうレベルののオーガズムを感じられるようになったルナ。自分でゆーのもなんだけど確かに13年前に彼に出会ったときよりも数倍綺麗になったとおもう。年取ったのに本当に不思議。
これも旦那、あんたのおかげやー、

ルナの旦那様  

教訓1 >>> 世の男ども、自分ばっか気持ちよくなんないでちっとはうちの旦那を見習え〜!

ちなみにアメリカでは科学的にセックスは健康にいいものだと教えてくれるお医者さんがいっぱい。女性諸君、貴方が気持ちいいセックスは美容と健康に VERY GOOD!

  1. 1心臓にいい
  2. 2自然に痛みを和らげる
  3. 3ストレス解消
  4. 4がん予防
  5. 5睡眠がよくとれる
  6. 6ご機嫌よくなる
  7. 7無料の若返り法

教訓2 >>> FUCK STRESS JUST HAVE SEX

なので、女性諸君今日習ったことを自分の男に教えて綺麗になってください。


それでは、また今度!
いまからルナトレいってきまーす。


HAVE A MAGICAL DAY
LUNA


×

非ログインユーザーとして返信する