健康美人計画

ルナはマカオで"Obento-fit"その名の通りフィットなお弁当を展開させている4?歳。おかげで63kgあった体重をObento-fit とジム通いで3ヶ月の間に55kgまで減量成功。しかし55kgからが落ちなーい。なんで?ルナが4?歳だから?(笑)そこで健康美人計画ブログダイエットに挑戦!昼も夜もObento-fit + ランニング&ルナトレーニングで健康的に49kgまで痩せるぜー。毎日の記録と一緒にこれまで世界中の友達から学んだ健康料理法、美容法、ダイエット法、紹介していきます。貴方も一緒に健康美人になりません? 

健康美人計画 DAY 3 と "STRAVA" ランナー専用アプリ! 

女性諸君、

お疲れ様です〜!


今日も朝から ルナトレーニング = "ルナトレ" ちゃんとやりましたよん。

マカオの寒い風にも負けず

Run Run Run~で 3.5km.


ウ〜 5kmは軽く走れるようになりたいがなかなか難しいぞ〜


走った後は家に帰って筋トレとヨガを混ぜたルナトレ30分!

今日もがんばりました。


ちなみにルナはトレーニングに絶対欠かせない3つのアプリを愛用してるのですが今日はその中の一つ Strava を紹介しちゃいます!


Stravaとはランナーとバイカー(自転車)のためのアプリで走った場所の地図、どこの部分をどのくらいの速さで走ったかなど記録してくれるなかなか使えるアプリです。お友達が記録を見ることができるのでいつもより速く走れます〜


無料なのでためしてみては?

他のアプリの紹介もまたいつか。


Have a magical day!

Luna

×

非ログインユーザーとして返信する