健康美人計画

ルナはマカオで"Obento-fit"その名の通りフィットなお弁当を展開させている4?歳。おかげで63kgあった体重をObento-fit とジム通いで3ヶ月の間に55kgまで減量成功。しかし55kgからが落ちなーい。なんで?ルナが4?歳だから?(笑)そこで健康美人計画ブログダイエットに挑戦!昼も夜もObento-fit + ランニング&ルナトレーニングで健康的に49kgまで痩せるぜー。毎日の記録と一緒にこれまで世界中の友達から学んだ健康料理法、美容法、ダイエット法、紹介していきます。貴方も一緒に健康美人になりません? 

DAY 4 - 甘いものが食べたい時はこれ!!!

今日はMarket Day!

忙しかったけど、たのしかった。


でもルナトレはちゃんとしました!

4日目かなり筋肉痛です〜。

ちなみに今日はダイエット中だけど甘いものが食べたい時に作るデザート紹介します!

これは Vegan Pumpkin Pie,

かぼちゃ茹でて水で5時間ぐらいふやかしたカシューナッツとココナッツミルクをブレンドして凍らしただけ!でも美味いよ〜


お試しくださいまし。

それでは、have a magical day ladies!


Luna

×

非ログインユーザーとして返信する