健康美人計画

ルナはマカオで"Obento-fit"その名の通りフィットなお弁当を展開させている4?歳。おかげで63kgあった体重をObento-fit とジム通いで3ヶ月の間に55kgまで減量成功。しかし55kgからが落ちなーい。なんで?ルナが4?歳だから?(笑)そこで健康美人計画ブログダイエットに挑戦!昼も夜もObento-fit + ランニング&ルナトレーニングで健康的に49kgまで痩せるぜー。毎日の記録と一緒にこれまで世界中の友達から学んだ健康料理法、美容法、ダイエット法、紹介していきます。貴方も一緒に健康美人になりません? 

え,本当に60歳? 若さの秘密教えて〜。

Christie Brinkley は1970年代からモデル・女優としてアメリカで活躍した美女。

現在では時間を超えた美女として巷を騒がしている彼女。その秘密とは?

とても今年62歳とは思えない若さ、そしてこの笑顔。

いいですね〜。彼女こそ健康美人の鏡や!


ちなみに彼女の一つの秘密はエクスフォリエーターを毎日やる!

実は旦那が読んでいた雑誌に彼女の特集をやっていて、ルナみてみてと言われ二人でふむふむ。次に日には旦那がエクスフォリエーターかってきてくれたので

それから毎日使っているが,これは効くよ〜効く効く。

年若いうちからやればやるほど肌の老化をふせげます、なのでルナの娘にも買って送っときました。


どうして効くの? 

50歳の男性と女性の肌を比べてみたら男性の方が肌の老化が少ない!なぜ?

調べたところ毎日ひげをそっている人ほど肌の老化が少ないってことが発見!どうゆう意味か?それは,ひげを剃ることによってエクスフォリエーターと同じ機能が働き肌を刺激することによって、古い角質がなくなり新しい肌が再生させられることがわかったのである。なーるほど。1年ぐらい前から始めたけど、お肌すべすべ、しわもなんとなくでてこれなそうな感じ。シミには効きません(笑)でもイイ感じです〜。ルナは気に入ったぞよ。

女性諸君、6?歳になっても素敵な女性でいられるようにがんばりましょう!

Have a magical day~

LUNA




×

非ログインユーザーとして返信する