健康美人計画

ルナはマカオで"Obento-fit"その名の通りフィットなお弁当を展開させている4?歳。おかげで63kgあった体重をObento-fit とジム通いで3ヶ月の間に55kgまで減量成功。しかし55kgからが落ちなーい。なんで?ルナが4?歳だから?(笑)そこで健康美人計画ブログダイエットに挑戦!昼も夜もObento-fit + ランニング&ルナトレーニングで健康的に49kgまで痩せるぜー。毎日の記録と一緒にこれまで世界中の友達から学んだ健康料理法、美容法、ダイエット法、紹介していきます。貴方も一緒に健康美人になりません? 

健康美人計画Day 2 - ”Obento-Fit”ってなに?

ハロー女性諸君!

無事健康美人計画初日が終わり、2日目み突入。今日はこの健康美人計画を考えた一番の理由 ”Obento-Fit” について説明させてもらいまっせ。 


”Obento-Fit”=お弁当フィットはその名の通り、フィットなお弁当。

きっかけはルナの旦那様と仕事仲間ののアレックス(ちなみにアレックスはアイロンマンでめちゃくちゃ食べ物にうるさい)が会社の無料カフェテリアまずいからルナお弁当作ってくれいと頼まれ、考えついたのが”Obento-Fit”=低炭水化物、低糖分、高タンパク質ダイエットヘルシー手作りおふくろの味、ルナの味!


毎日ちがうメニューで肉、魚、野菜の3種類の中から選べます。

5日間、10日間30日間のプログラムがあって、値段は800円ぐらいかな。

しかも無料デリバリー!狭いマカオならではの商売どす〜。(詳しくは www.obento-fit.com みてね)。


おかげさまで8ヶ月ファンも増え、最近はいろんなところからも注文がはいるようになりました。お客様の中に糖尿病のお兄ちゃんがいて、”Obento-Fit” 4ヶ月食べてたら11kg痩せたって喜んでくれたりうれしいこといっぱいです。ありがたや〜。


またルナも旦那様も”Obento-Fit”を一日一回食べてただけで体重が減ってきた!

すごい、まじ? 去年の夏からはじめて私は7kg(太ってたのよ8ヶ月前は)!

旦那は9kg、マジ体重がおちる、おちる!

こりゃーすごい。しかも、体がいい調子なのでジョギング、ジムもはじめちゃういきおい。健康って気持ちいい〜


てなわけで、”Obento-Fit” の宣伝も込み、健康美人計画がはじまったのです。

己の開発したObento-Fitを食べてトレーニングをかさね、何ヶ月後には健康美人になるぞ〜。


貴方も一緒にどうですか?

Have a magical day!


Luna



×

非ログインユーザーとして返信する