健康美人計画

ルナはマカオで"Obento-fit"その名の通りフィットなお弁当を展開させている4?歳。おかげで63kgあった体重をObento-fit とジム通いで3ヶ月の間に55kgまで減量成功。しかし55kgからが落ちなーい。なんで?ルナが4?歳だから?(笑)そこで健康美人計画ブログダイエットに挑戦!昼も夜もObento-fit + ランニング&ルナトレーニングで健康的に49kgまで痩せるぜー。毎日の記録と一緒にこれまで世界中の友達から学んだ健康料理法、美容法、ダイエット法、紹介していきます。貴方も一緒に健康美人になりません? 

健康美人計画14日目*腹回りが2CM減った!

女性諸君、14日ほとんど毎日走ってルナトレしてるのにたったのに 2kgしか体重がおちなーい。やはり、私の体は54kgから動かないのか???


毎日頑張ってるのにそりゃないでしょ?っと思って今日はサイズを測ってみたら〜あら、びっくり。減ってんじゃんか〜。凄い.凄い,一人拍手!


2週間目の報告

体重 56kg ー 54kg

ウエスト 72cm ー 70cm

腹回り 89cm ー 87cm

首周り 13 ー 12.5cm


うーん、やはり食事制限ではなく、お弁当フィットたべて運動してるからかしら。

女性諸君、EAT CLEAN = ってアメリカでよく使う言葉だけど、缶詰、冷凍、添加物などをとらず、野菜とか,果物とか、お肉、魚も自然な形から調理してたべましょう。

出来れば外食もよくないね〜。ってそれじゃ食べる物なくなっちゃう!って貴方、

そのうち,ルナが 簡単美容食事調理法を詳しく説明しまーす。

今日は写真だけ、すみません。


フルーツサラダはシナモンとレモン汁、蜂蜜と一緒に。


今日のお弁当を作る支度


茹でたカボチャとカリフラワー、ココナッツミルクとだしの素を少量いれて

ブレンドするだけで、とろーりまろやかカボチャマッシュのできあがり。


万能ココナッツオイル!


女性諸君今日も健康美人めざしてがんばりまひょ。

Have a Magical Day

LUNA

×

非ログインユーザーとして返信する