健康美人計画

ルナはマカオで"Obento-fit"その名の通りフィットなお弁当を展開させている4?歳。おかげで63kgあった体重をObento-fit とジム通いで3ヶ月の間に55kgまで減量成功。しかし55kgからが落ちなーい。なんで?ルナが4?歳だから?(笑)そこで健康美人計画ブログダイエットに挑戦!昼も夜もObento-fit + ランニング&ルナトレーニングで健康的に49kgまで痩せるぜー。毎日の記録と一緒にこれまで世界中の友達から学んだ健康料理法、美容法、ダイエット法、紹介していきます。貴方も一緒に健康美人になりません? 

Day 5 - 63kgから55kgまでの経緯

去年の6月に1年ぶりにアメリカ帰った時、ルナはメキシカンとかラスベガスのバフェとか

いろいろ食べまくりしたら2週間で7kgも肥えたルナ。


恐るべしアメリカ!




焦ったルナはObento-fitをマカオで開発。しかも8月にはビジネスとして展開始めたのじゃ〜!だってそしたら健康なお弁当が自分でも毎日たべられし旦那様もハッピー。うーん 我ながらあっぱれな IDEA


しかも3ヶ月で55kgまで減量に成功、Obento-fit 凄〜い。旦那様も8kg減量。わーお。


しかし、それから4ヶ月の間

Obento-fitお昼に食べて

週3はジムいってんのに

55kgから動かなーい。なぜ?


うーむ それでは 食事はObento-fit だけ+ ランニングもしちゃうよぉ〜。


てなわけでダイエットブログをはじめ、5日目体重測ったら54.5kg, 体脂肪率23.5%, ちょっと減った〜 やった!


皆の衆ありがとう〜

目標の49.9kgまで Lets do it!



Have a magical day!

Luna

×

非ログインユーザーとして返信する