健康美人計画

ルナはマカオで"Obento-fit"その名の通りフィットなお弁当を展開させている4?歳。おかげで63kgあった体重をObento-fit とジム通いで3ヶ月の間に55kgまで減量成功。しかし55kgからが落ちなーい。なんで?ルナが4?歳だから?(笑)そこで健康美人計画ブログダイエットに挑戦!昼も夜もObento-fit + ランニング&ルナトレーニングで健康的に49kgまで痩せるぜー。毎日の記録と一緒にこれまで世界中の友達から学んだ健康料理法、美容法、ダイエット法、紹介していきます。貴方も一緒に健康美人になりません? 

健康美人計画前日

女性諸君!

Happy Valentine's Day, wish you having magical day....


バレンタインデー、健康美人計画前日とゆーことで旦那様がDinnerの予約をとってくれました。ミャー!どこに連れってってくれるか楽しみだニャー。大企画の前日だから好きなもん食べさせてもらいまっせ〜 I love you my hubby ! 


ちなみにルナは子供のときからスカーファイス顔負けの遊び好きお爺ちゃんにグルメを教えられたため、かなりのグルメ、しかも遊びずき〜(飲み過ぎ)?で食べるの大好き。


だからダイエットも人10倍ぐらい気合いいれないと痩せない。。。。でも今回ばかりは本気でがんばるよん。


ここまできたらルナ止められません〜。


とりあえず、今現在の体重と脂肪率を始める前に記録しときます。

2010年当時は63kgぐらいあったんじゃないかなー?

2016年現在は55kg、脂肪率24.6%です。

目標は、49.9kg,脂肪率18%です。


女性諸君、あたしができれば貴方もできる!

一緒に健康美人になりましょ。


Have a magical Valentine's Day!

xoxo

Luna Diosa


×

非ログインユーザーとして返信する