健康美人計画

ルナはマカオで"Obento-fit"その名の通りフィットなお弁当を展開させている4?歳。おかげで63kgあった体重をObento-fit とジム通いで3ヶ月の間に55kgまで減量成功。しかし55kgからが落ちなーい。なんで?ルナが4?歳だから?(笑)そこで健康美人計画ブログダイエットに挑戦!昼も夜もObento-fit + ランニング&ルナトレーニングで健康的に49kgまで痩せるぜー。毎日の記録と一緒にこれまで世界中の友達から学んだ健康料理法、美容法、ダイエット法、紹介していきます。貴方も一緒に健康美人になりません? 

健康美人計画 Day10 - 2週間で確実に5kgは痩せる裏技教えます。

どうしても後5kg2週間で痩せたいっておもってる貴方!

今日は裏技を教えます。


ルナは子供の頃から日本人じゃない体系に悩んでいろーんな

ダイエットに挑戦した経験者なのだが、

ひとつだけこりゃ凄い!と狂喜したダイエットがある。


その名は、

HCG DIET  短期間に確実に痩せたい人にお勧めである。

やり方は簡単。HCGを毎日3回舌の下にのせて無炭水化物, 無糖分のダイエットをするだけ。痩せるぞ〜びっくりするぐらい。


HCGダイエットって何?

HCGは妊婦が赤ん坊に適切な栄養を あたえるために妊娠期間に大きい量で 生産される天 然ホルモンです。 HCG は保存食として使用される為に体の中 にしまっておかれた脂肪分を燃やしますが、低カロリーの食事をとりいれる ことで筋肉組織を守り脂肪分だけを減 らす事が可能なすばらしいダイエット方法です。


詳しくはコメント送ってくれたらEメール送ります!


それでは、HAVE A MAGICAL DAY.

LUNA







×

非ログインユーザーとして返信する