健康美人計画

ルナはマカオで"Obento-fit"その名の通りフィットなお弁当を展開させている4?歳。おかげで63kgあった体重をObento-fit とジム通いで3ヶ月の間に55kgまで減量成功。しかし55kgからが落ちなーい。なんで?ルナが4?歳だから?(笑)そこで健康美人計画ブログダイエットに挑戦!昼も夜もObento-fit + ランニング&ルナトレーニングで健康的に49kgまで痩せるぜー。毎日の記録と一緒にこれまで世界中の友達から学んだ健康料理法、美容法、ダイエット法、紹介していきます。貴方も一緒に健康美人になりません? 

健康美人計画−9日目1kg痩せたぞー。Slowly but Surely!

女性諸君、

ずーっと変わらなかった体重が計画をはじめ9日目に1kg痩せました。

やはり、過激なダイエットじゃなくてもお弁当フィット(健康な食事を限られた量だけたべる)と毎日1時間トレーニングをつずければ痩せるぞ〜。


ゆっくりだけど確実に。"Slowly but Surely〜"


なのでルナただいま54kg〜 夢の49.9kgまであと4kgとちょっと。

この調子でいくと夢がかなうのは後50日ぐらいかしら?

5月までにはお腹の贅肉どっかいってくれるといいんだけど。

そうなんです,私の一番の悩みはお腹の贅肉。普段はかくれててみえないけどあんた、

もー邪魔で邪魔で今度ばかりはお別れするわよ。

なので、今日はブラジルの元モデルの友達がおしえてくれた腹筋法を教えます。


”すべてスローモーでやること” だそうです。

一回の腹筋に息すって,はいて約5−8秒はかけてやってみてください。

効くらしいので今日から元モデルの腹筋法をためしてみます。

この贅肉がなくなるのか???


ルナ頑張る〜!


HAVE A MAGICAL DAY

LUNA

×

非ログインユーザーとして返信する